TOPに戻る
次のページ

送ったFA置き場




こちらはあらすけ先生のふぅぅうじわらぁぁああああ!!!!のFAです。去年のコニー8周年企画の際に描かせて頂きました。
世界最強の男、藤原との戦いを描いた作品なのですが、この藤原という人物がくそ強い!
イラストは藤原と雷使い稲川です。物語もいよいよ終盤にさしかかり、熱い展開が続いています!
おもしろいので皆さんぜひぜひ見てください!



こちらは多可也先生の6年3組のその後のFAです。
異能力を与えられた6年3組の生徒が大人になりデスゲームが行われる今作品。、
まだ5話ですが、5話とは思えない内容の密度!能力バトルものでここまでの人間模様を描けるとは尊敬します
ちなみにイラストはその最新話ででてきたキャラ、ポジ、デキト、ノロです。
おもしろいので皆さんぜひぜひ見てください!



こちらは黒井モツ先生のじょし☆かく -舞闘少女-のFAです。
女の子が異種格闘のストリートファイトとかをする作品。
なんといっても戦闘シーンの迫力と展開がすごい!
エアマスターを彷彿させる熱い戦闘シーンの数々!そいsて絵がきれい!見ないのは損です!
FAは「爆乳鋼体」の異名をもつ(笑)狩間紫です。
おもしろいので皆さんぜひぜひ見てください!



こちらは脱獄劇先生の発汗のワンダーランドのFAです。
サウナ中毒者の高橋が数々の敵とサウナバトルをする作品。
と、、思いきやそれだけじゃない!
確かにサウナバトルも非常に面白いが、それを面白くさせている要因として実生活との対比がいいのだ!
高橋を含め対戦者は各々の考えを持ってサウナバトルに挑み、葛藤し、そして勝敗が決まるのだ!
特に後輩元木とのバトルは個人的にベストバウト!FAはサウナを離れた高橋にこれぐらいの気概を取り戻してほしいと思って描きました。
おもしろいので皆さんぜひぜひ見てください!



こちらはtokai先生のお兄ちゃんと呼ばないで!のFAです。
脱サラした30歳のお兄ちゃんと12歳妹が織り成すコメディ作品。
まずその圧倒的画力!さらっと描いてこれである!画風なんて僕が目指したい領域のそれである!
そして内容であるがこれがまたいろいろぶっ飛んでいる(笑)特に最近のはひどい(笑)
パロディネタをはじめ、オフ会ネタなど商業ではできない、いや、新都社じゃなきゃできない話をばんばん描かれてます!
おもしろすぎて何回も読んでしまいます。FAは特に好きな話である体育会系少女マリちゃんとオフ会編の太一を描かさせて頂きました!
おもしろいので皆さんぜひぜひ見てください!



こちらはスモーク=リー先生のスカイスイマーのFAです。
紙飛行機バトルギャグ漫画。
そのギャグセンスは神がかっています!個人的に好きな世紀末リーダー伝たけしやボーボボといった作品たちとはまた別次元のギャグ漫画です。
ギャグ漫画において全くの別物を作るという時点で偉大だと思います。
バトルとギャグを並行して行うと、どうしてもバトルがチープになりがちになる場合が多いのですがこの作品はなりませんね。突きつけています。
最近、リー先生の画力が大幅に上がりましたし、そろそろ商業に引き抜かれてもおかしくありません。※すべて個人的な感想です。
おもしろいので皆さんぜひぜひ見てください!



こちらはきんじ先生の普通の女の子、私のせいじゃないのFAです。
どちらの内容も少女の内面を描いた内容であり、なかなか鬱な気分になる漫画です。
しかし鬱になるということは読者にそれだけ響く漫画だということです。
人間とは何か?でてくる登場人物がどう生きていきたいと思っているのか?現実との折り合いを考えてしっかりと描写しており、非常に考えさせらる内容になっています。
この作品に限った話ではないのですが、僕がFAを送らせて頂いた作品はすべて僕自身が描くことができないと判断した作品です。
その中でもこの作品のように現実を読者に訴えかける漫画というのは僕が最も苦手とするところである。きんじ先生の作品ははずれがないので他の作品もぜひ見て頂きたい。
おもしろいので皆さんぜひぜひ見てください!
次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system