TOPに戻る
次のページ

頂いたFA置き場




SUNBOMBのZippedSquire先生より頂きました。

かっこいいローゼです!

こんなに丁寧に描いていただけるとは・・・ありがとうございます!



ヨウジンデイズの桐山じゃろ先生が描いてくださったFA。

コニー8周年記念ということでコニー作品を描いてくださり、その中にロイターを混ぜていただきました。

スリッパまで細かく描いていただけるとは・・・ありがとうございます!



怪人カンパニーのかいじん2先生が描いてくださったFA。

作品宣伝アンソロジーに参加したらまさかまさかで描いてくださりました。

大集合!って感じでいいですね〜ロイターもかっこよく描いてくださり感謝感謝です!



こちらは名無しの方が描いてくださったFA。ロイターと西村の2ショットです。

リアリティのある絵柄で味があり、とってもかっこいいです!

どなたか存じ上げませんが、本当にありがとうございました!今後も応援よろしくお願いいたします!



名無しの方が描いてくださったFA。

名無しですが画風的にどう考えても以前FAを送らせて頂いたあの先生!

あじがあり、雰囲気がいい!ありがとうございました!



じょし☆かく -舞闘少女-の黒井モツ先生が描いてくださったFA。

コニー9周年で描いたFAのお返しを頂けました!

かっこかわいい西村です。ありがとうございました!



トリップ&メタる!!のアマリ・モノ先生が描いてくださったFA。

くっっそかっこいいい!!これこそが僕の思い描いたロイターの姿です!

ありがとうございました!



こちらは名無しの方がが描いてくださったFA。

いやーすごい!かっこいいイラストだ!二人ともいかしてる!
            
こんなかっこいいイラスト僕自身も描きたいんだけど、なかなかセンスがいるので難しいです。

どなたか存じ上げませんが、本当にありがとうございました!今後も応援よろしくお願いいたします!



SilverWind(シルバーウィンド)のはねひつじ先生が描いてくださったFA。

はねひつじ先生は劇画調に描かれるのが非常にうまい!ロイターの荒々しさが存分にでてかっこいいです!

ありがとうございました!



E-MENのやっしん先生が描いてくださったFA。

コニー10周年で頂いた集合絵FAなのですが、キャラ数がものすごい数でした(笑)

ロイターが渋い!やっしん先生の更新速度は見習いたいものです!

ありがとうございました!



お兄ちゃんと呼ばないで!のtokai先生が描いてくださったFA。

お返しFAとして描いてくださったのですが、なんという完成度!tokai先生のタッチでまさかローゼを描いてくださるとは思ってなかった!悪役っぽさがいいです!

ありがとうございました!



発汗のワンダーランドの脱獄劇先生が描いてくださったFA。

お返しFAとして描いてくださりました!いいですね〜脱獄先生と僕の絵って画風的に近いものがあると思うんですよね!かっこいいぜ!二人とも!

ありがとうございました!



6年3組のその後の多可也先生が描いてくださったFA。
たっくさんのキャラを描いてくださりうれしいです!ショーンとローゼ、、教師と生徒ですけど怪しい関係にしかみえません(笑)そしてランブルのラスボス感が半端ない
ありがとうございました!



名無しの方が描いてくださったFA。※おそらく明日のきらめきポリテースの卯月先生
西村の性格がよくあらわれたかっこいいFAです!大胆不敵!作中の中でもこれほどアオリ描写が似合う奴はそういないでしょう
ありがとうございました!



名無しの方が描いてくださったFA。
ローターVSランブルの戦闘シーンですね!これですよこれ!こういう構図で戦闘シーン描きたかった!くそかっこいい
ありがとうございました!



SUNBOMBのZippedSquire先生が描いてくださったFA。
ツイッターのとある企画で僕を描いてくださったんですが、ローゼだったしFAにカウントさせてもらいましょう!
かわいいしかっこいい!個人的にzip先生の絵は新都社の中で5指に入るぐらい好きです!
ありがとうございました!



tunaFish ツナフィッシュのガムテープ先生が描いてくださったFA。
新都社の作家は特殊技能を持っている人がいますが、ガムテープ先生はそれです。謎のアニメ技術!自作品も2回ほどOP作っているのでぜひ見た方がいい!そのセンスに脱帽する(BGMを含め)
動きの分かりつらい「蒼炎焦土」を選んでくださり非常にうれしい!実際アニメにするなら一番してほしいシーンだった、、、、感動した!
ありがとうございました!





ALICEのゴゴくも先生が描いてくださったFA。
かっこいいですねー。コントラストがきいてる塗りが非常に僕好みの塗り方です。青炎もかっこいい。
新都社11周年の集合FAとしてバトル漫画11作品。そうそうたるメンツです!混ぜて頂き非常にうれしい!
ありがとうございました!



漆黒のコスモスの右近先生が描いてくださったFA。
新都社12周年のバトル漫画集合FA!かっこいいですねーARCS ‐アークス‐のキャラと対比させた感じが右近先生のセンスの良さを物語っています!
ボンターの極悪面がいいぞ〜

ありがとうございました!
次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system